32階展示室 (32nd Floor) 2011




Kさんの愛猫で今年3月に推定17歳でお星様になった「ミー子ちゃん」です。


Kさんの愛猫で6年前にお星様になった「ひょうちゃん」です。



「デュッセルタル」kaolinさんの愛猫たちから“ベルちゃん”(左)と“ジェイちゃん”(右)のコンビです





去年、キャテイアさんの新しい家族になった「豆大福ちゃん」です。


Aさんの愛猫で、今年の2月に15歳でお星様になった「メイちゃん」です。

第36回 秋耕展

於 国立新美術館 2011年6月22日〜7月4日




今回は三度目の奨励賞を受賞し、会員に推挙されました





Kさんの愛猫で人見知りの激しい?「小夏ちゃん」です。






「ねことせいかつ」nayoさんの愛猫で今年の6月26日にお星様になった"ター坊”こと"タフィーくん”です。







Iさんの愛猫で今年3月にお星様になった”こまこちゃん”。

おとなしい甘えっこでした。





Kさんの愛猫"ハナちゃん”です。




Kさんの愛猫たち。
「おとうにゃん」(左)と、
7月25日にお星様になった
「おかあにゃん」(右)




Nさんの愛猫で、7月27日に
9歳でお星様になった「ミーくん」
救世主のようにNさんを救ってくれた
得難い友でした



33階展示室

31階展示室

アトリエ

掲示板

HOME