30階 展示室 (30th Floor) 2009




[Rina & Runa Room] ともさんの新しい家族 “リンくん”です






Kさんの愛猫でむちゃくちゃに元気な“ムッチャくん”。




陽菜さんの愛猫で、10歳でお星様になった“健太くん”。

“晴れ ときどき 猫”



「うちのねこたち」ようこさんの愛猫で08年にぶらりと旅に出たままの“ヤマトくん”。

“うちのねこたち”



Mさんの愛猫で今年の1月20日に慢性腎不全でお星様になった“ランちゃん”。



Oさんの愛猫で、1月27日に慢性腎不全でお星様になった“トロンちゃん”。





Aさんの愛猫。活発な“八ちゃん(はっちゃん)”です。




Yさんの愛猫 “みーちゃん”です。



Mさんの愛猫で今年3月23日に16歳6ヵ月でお星様になった“ネルナくん”。

人懐っこくて物怖じしないやんちゃ者でした。


   勧進帳

             

   この二枚は一つに額装して6月24日から六本木の国立新美術館で開催された“第34回 秋耕展”に応募し
   入選して展示されました。

   左側「武蔵坊弁慶」は“ねことシエスタ”スタルカさんの愛猫たちの頭分“七宝”親分さんが演じており、
   右側「富樫左衛門」はドリトルーF56さんの愛猫たちから“茶丸くん”が扮しております。
   上に展示されているのは当館「29階展示室」に居る福ちゃん(ドリトルーF56さんの愛猫)演じる「船弁慶」の静御前です。

      今回の絵では衣装その他の資料に関して石川県小松市の財)安宅観光協会と“絵本カブキッズ”げんくろうさんに
      大変お世話になりました。 改めてお礼申し上げます。




にゃもさんの愛猫“ピヨクン”(推定17歳)。

おっとりした大人しい子です。




Mさんの愛猫で今年7月8日に16歳と5ヶ月でお星様になった“ちびちゃん”

お家の人にはとっても甘えん坊でした。




うかまなさんの愛猫で三年前に4歳でお星様になった“ちゃぶくん”。




うかまなさんのお友達の愛猫でこちらもまた三年前に18歳と9ヶ月近くでお星様になった“まめちゃん”。



「ねことシエスタ」スタルカさんの愛猫たちから今回は最年少の“十寿くん”。

ローマ帝国の軍団長が凱旋式で群集の歓呼に応えています。
後方の宮殿には皇帝の姿も。




Wさんの愛猫で09年7月29日に11歳でお星様になった“れお君”。

身体と声は大きいけれど気立ての優しい子でした。

 


“思い出し笑い”

特定のモデルはありません。
この原画は09年度の秋耕会小品展に出品しました。




Mさんの愛猫で17歳でお星様になった“ふくちゃん”です。




「デュッセルタル」kaolinさんの愛猫で今年2月11日に15歳と半年でお星様になった“ミルキーちゃん”。

「デュッセルタルの犬猫達」


31階展示室

29階展示室

アトリエ

掲示板

HOME