27階展示室 (27th Floor) 2007




ちゃとらんさんの兄上の愛犬。
チワワの「ルビーちゃん」です。



piyoさんの愛猫たち、「はやてくん(左)」と「マヤちゃん(右)」のツーショットです。



"Catnap"鈴猫さんの愛猫でふかふかお顔の「ボンくん」です。

"Catnap"



頑張る爺猫さんと(自称)へっぽこ介護人さんのサイト「お猫の花道」かよさんの愛猫で18階に居る「卯ちゃん」。
今回は「雲霧卯左衛門」です。

”お猫の花道”



「ハッピーの写真館」ゆうさんの愛猫「ハッピーくん」。
しっぽをピンと立ててお散歩します。







「猫ニップ」Tさんの愛猫でお風呂とハロゲン・ヒーターが好きな「ロキくん」こと「ロキ・ウドガルドくん」です。





「ミミオとムムのにゃんこ生活」みみままさんの愛猫で今年の3月3日に2歳でお星様になった「ミミオくん」。生後二週間ほどでみみママさんの許にやってきた頃の記録から。

ミミオとムムのにゃんこ生活


F56さんの愛犬で5年前にお星様になったチャウチャウの「かりんちゃん」です。


「窓辺のソーイングBOX」しじみさんの愛猫たちが演じる「弁慶と牛若、五条橋の対決」。

銀平くんの「武蔵坊辨慶」」です。


こちらは花豆ちゃんの「御曹子牛若丸」。



二枚を並べたところはこちら



「★☆momoの介護日誌☆★」
やんちゃひめさんの愛猫で芳紀17歳の「momoちゃん」。
演じるのは歌舞伎十八番「助六」の「揚巻」です。


★☆momoの介護日誌☆★


Oさんの愛猫で今年3月10日に14歳でお星様になった「マーヤくん」。(しっぽなさん"♪HAPPY CAT♪”の"Silver Cat Club" #135)

甘えっ子だけど猫仲間のボスでした。



あきえもんさんの愛猫で「ぷうやんのお部屋」の主人公にして大女優「ぷうやんちゃん」とお友達「のんたんちゃん」のツーショットです。

ぷうやんちゃんは去年12月9日、突然にお星様になりました。
11歳でした。

”ぷうやんのお部屋”


Nさんの愛猫で今年3月13日の夜に散歩に出たまま帰らなかった「みーくん」。
明るく元気でお留守番と「お帰り」の挨拶が上手。雑誌やカレンダーにも載りました。



mikoさんの愛猫で「超」が付く怖がりさんの「菜々ちゃん」.
「思いつくままに・・・」のヒロインです。


“思いつくままに・・・”




福にゃんさんの愛猫で「老猫会」会員の「ふくちゃん」。
今年4月、予兆もなく16歳でお星様になりました。




"Samalila" mihokoさんの愛猫たち八匹が勢揃いしました。






NY在住「猫のお姉ちゃん」の愛猫たちから、今回はブルックリン生まれの「トラマルくん」です。




「空色猫目亭」お局様さんの愛猫たちから、今回は「ほたるちゃん」がお目めだけの出演です。



キャティアさんの愛猫で2年前にお星様になった「パフちゃん」こと Parfait.



こちらも同じくキャティアさんの愛犬で「フィーちゃん」こと Fille.




二つ上の段に居る「マーヤくん」と同じOさんの愛猫で、今年5月2日にお星様になった「ほたるちゃん」です。



まこたびさんの「とてとてテトび」の主役の一人、甘えん坊で寂しがりやだけどやんちゃ盛りの「テトくん」です。

 とてとてテトび


裕美さんの愛猫で22階にも居る「ミルクちゃん」。
今年の2月に21歳でお星様になりました。
「老猫会」会員番号196です。


♪むーすけの介護日誌♪


ちゃとらんさんの愛猫たちから。
今回は「チャオちゃん」です。



「頑張るモーちゃんと時々グっちゃん」hirochoさんの愛猫で、水頭症のため今年5月25日に10ヶ月でお星様になった「モーちゃん」こと「モコちゃん」です。

“頑張るモーちゃんと時々グッちゃん”



ねこキックさん「ねこにゃん」のメンバーが勢揃いしました。
上段左から"ぺこたん”、“ももちゃん”、"みみちゃん”、“イチゴちゃん”、“ぶちくん”、“クロちゃん”、“ラムちゃん”、“ななちゃん”、“まーこ先生”です。


ねこにゃん


「散歩猫写真館」きむパパさん、きむママさんの愛猫「きむちゃん」。
腎不全のため、今年8月1日に7歳でお星様になりました。






「猫・猫・猫・猫・ヲトメ」“2”さんの愛猫たち。
上段左“ぶーちゃん” 右“くらくん”
下段左“ぽぷりちゃん” 右“ちびちゃん”
四ニャンズの勢揃いです。


“猫・猫・猫・猫・ヲトメ”

“新☆きのこまんぶろぐ”


Hさんの愛猫で、8月11日に21歳でお星様になった“くろくん”です。
最後まで頭がよく、気高く生きた子でした。


28階展示室

26階展示室

アトリエ

掲示板

HOME